大型オーダー・園グッズ続き*インフル7日目にして40℃超え… | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

前回のオーダーの続き。

 

お姉ちゃんの分です。

 

 

レッスンバッグ。

か、可愛く出来たラブラブ

 

 

 

 

 

お布団バッグ。

 

 

 

マチ10cmのほんとに大きなカバンです。

 

 

沢山のオーダーありがとうございました。

 

 

 

 

さて、インフルによる引きこもり、続いております…。

発端は先週の木曜日、夕方からいきなりの高熱ガーン

周りで流行ってたのでインフルだろうと覚悟して、検査してもらいましたが…。

 

5日間のタミフル飲み切っても熱下がらず…。

7日目にしてまた40℃超え。

また昨日小児科行ってきましたよ。

 

先生もこれは他の疾患併発してるかもって、アデノの検査や血液検査までしてくれたけど…

どれも陰性アセアセ血液検査も正常笑い泣き

 

やっぱりインフルでの熱が続いてるとの診断で。

例え今日中に熱下がったとしても今週金曜までは外出禁止だねってゲロー

 

ワクチンの効き目ももうないだろうからこんなに長引いたのかな。

 

今日は朝からやっと平熱。

しかし次女、また10連休となりました笑い泣き

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY