プリキュアカフェ*お洋服作りはフード系たち | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

12月に入りましたね。

先週末に無事子供のクリスマス会が終わりました。

運営側だったので無事終わってホッと一息ニコニコ

 

 

 

それから、次女が大好きなプリキュアの期間限定のプリキュアカフェにも行ってきました。

店中ピンクでした爆  笑ラブラブ

 

プリキュアの可愛い紙のランチョンマットとか敷いてくれてたけど綺麗に持ち帰るためにのけました爆  笑

 

 

 

 

 

さてさて、年末に向かって福袋の中に入れるお洋服、作ってます。

 

 

モイフーディー。

 

 

 

男女OKに見えるけど、女の子用に入れようと思ってボタンはリボンです。

う~ん、ピントが行方不明笑。

 

 

 

 

こっちはキルトニットであたたかいパーカー。

 

 

 

こちらも女の子用に少レース付けてます。

やっぱりピントが行方不明ですが笑。

 

 

 

引き続き、お洋服作り頑張りますOK

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY