オーダー品*すっごく納得いくものが出来た!包丁ケース&今日はメッセ。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございます^^

 

週末の小学校の運動会は早々に延期が決定しました。

お弁当の材料買う前の決定ですごく助かりますてへぺろ

長女、また三連休爆  笑

 

台風なので引きこもりになりそうだけど…ミシン進みそうOK停電しなければ笑。

今回は備えバッチリです。

 

 

 

 

 

さて、リピーターさまからオーダーいただいた物。

包丁ケース。

 

 

 

 

*6本用 *長さ *ポケットの深さ *一本ずつのポケットの幅etc…などなど

ご相談させていただきお作りしました。

 

 

 

 

 

生地を選んでいただき、飾りはグログランテープもしくははしごレースとお任せだったので

欲張って両方ラブラブ

 

 

 

はしごレースは紐部分に使いました。

 

 

 

お客様に確認いただくため、許可を得て我が家の包丁巻いてます。

 

ポケットにはギャザーとシャーリング。

 

 

 

一番右端がペティナイフ→大き目へと並べて~

 

 

巻くと~

 

 

 

すごくいい感じキラキラキラキラ

 

 

自分用にも作りたいアップ

おうちの包丁の整頓やお料理教室、お引っ越し時などなどにOK

オーダー承れそうです。

 

 

オーダー本当にありがとうございました^^

 

 

 

さて、今日は委託先のCoffretさんが出展する子育てメッセです!

 

詳しくは→https://ameblo.jp/coffrethm/entry-12408168882.html

 

2018年9月29日(土) 11:00~16:00
新浦安市民プラザWave101
JR新浦安駅前 イオン新浦安店4F

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY