納品しています。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございます^^

 

 

 

土砂災害特別警戒警報がすごくて携帯が鳴り続けてます💦

今日は小学校の宿泊学習の予定でしたがこれは確実延期ですね笑い泣き

 

 

警戒警報が鳴り続けて子供たちが起きてしまうのでとりあえず携帯をバスタオルでぐるぐる巻きにしました💦TV見て警戒します。

 

 

 

さて、Coffretさんに納品してます。

 

 

 

 

もくもくスタイ。(リバーシブルです)

 

 

 

 

 

リバーシブルスタイ。

 

 

 

 

 

 

NICOきんちゃく。

 

 

 

 

 

 

2wayシュシュ。

 

 

 

 

 

お食事エプロン(リバーシブルです。)

 

 

 

 

 

 

お食事エプロン(リバーシブルです。)

 

 

 

 

ふりふりかぼちゃパンツ80サイズ&100サイズ。

 

 

 

 

お近くの方、よろしくお願いします^^

通販も出来ます→Coffretさん

 

 

窓の外もすごい雨です💦

幼稚園行くのも気を付けなくては…。

皆さん気を付けてくださいね。

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY