感謝❤️ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

今日も母と家の片付け。片付けは本当に疲れます。

私がまだ万全でないので、ちょっとでギブアップ。

 

 

家庭菜園 ミニトマト

実がなって来ました✨✨

 

バジル もっとふさふさでしたが収穫したから。

大好きなアラビアータと食べよう❤️

 

ミント

 

隣には大葉の種を蒔きました。

 

 

 

Kindleで読んだ本。

 

 

本当に感謝の気持ちは幸福の鍵だと思います。

 

 

自分が恵まれている事に気づき、周囲に感謝出来ます。

 

友人が、まーやちゃんは持っていると言ってくれるのですが、本当です。

 

 

 

特に母と夫に感謝したい✨✨

 

親だから夫だからとなかなかできることではありません。

 

2人のおかげで、私はいつも幸せです😊❤️

 

ありがとう。

 

 

 

感謝日記も付けよう。

周囲に感謝しよう❤️