続★マリメッココラボ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

 

母の日

お母さん、いつもありがとう💕💕

 

 

 

ユニクロで頼んだマリメッコがもう届きました。

 

 

お友達のお土産に選んだ💕

彼女の好きそうな色。

とってもかわいいです。

 

 

 

私は散歩用に、こちらの色。

携帯を持って歩くので、ちょうど良いのが見つかりました。

 

 

 

 

同じ柄の靴とハットもかわいいですね❤️

 

 

 

 

 

 

 

かわいいけれど、白のバックは汚れやすいので、

モンベルの撥水剤をスプレー

靴や傘に大活躍です。

 

前に紹介したモンベルのダウン専用洗剤もいいです。

 

 

断捨離

とても気に入っていたワンピース 結婚式のお呼ばれにも着ました。

着たおしたので処分。

 

こちらは、フランスの古着 夫が買ってきてくれて、着ると好評でした。

もう丈が短いのは着れないので、こちらも処分。

 

 

物を減らしたくて、何かメルカリで売れる物はないかな〜と物色。

時期外れだと売れないし。

 

 

もう少し物色してみよう〜