ドラックストア | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

出かけては疲れるを繰り返し😅

 

今朝は寒かったですね〜。

 

 

雨が止んで、自転車でドラックストアまで行きました✨✨

 

 

 

買ったもの

 

 

暑い日に向けて入浴剤

 

 

 

クナイプ パッケージが変わりましたね。

ユーカリはヘビロテ。鼻詰まりがある日に使っています。

 

 

 

ルルルン パック

くすみがなかなか改善されないので、ビタミン入りのをチョイス。

 

 

 

以前買ったパック 肌が安定するというかすごく良かったです。リピ。乾燥におすすめ。

 

 

 

こちらは初めて。日に焼けた日に使いたい。

 

日焼け止め

アネッサを買う予定だったのですが、絶対焼かないフレーズ、コスパ。

小さい方が使いやすいので、試しに買ってみました。

 

 

 

 

 

 

ドラックストアは、楽しい〜💕

 

 

 

自転車はまだ怖いけれど、近場なら運転できるように。

重いものが持てないので、転ばないように安全運転❤️