忘れた | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

先週、疲れで痛みが増したので、昨日の通院も痛みが出るのではと、不安でしたが、

帰りも早かったせいか、

ひどい疲れや痛みは出ずに済みました。

良かった〜。

 

 

が、忘れた!

 

 

使用済みアクテムラ

医療廃棄物で、病院で捨てなくてはなりません。

病院に持って行くのを忘れた。。。ちーん。

 

家で捨てられないので、次回忘れずに持っていこう。

 

 

なんか最近、自己注射のお薬が増えていて、管理も冷蔵庫で大変だし、場所を取るし、

簡単に捨てられないし、

飲み薬でないのは、何か理由があるんだろうな。

 

 

浅草で買った崎陽軒の焼売。桜色でした🌸

 

 

 

夕べ、私にとってはミラクルが!

 

飼い主の弟にはべったりのまるちゃん。

寝る時も弟と一緒。

 

しかし他の人にはなかなか懐きません。

 

そんなまるちゃんが、夕べ私のベットで一緒に寝てくれたのです✨✨

 

 

本当に幸せでした❤️

 

 

 

また一緒に寝てくれるかなー❤️