使い切りクッションファンデ♪ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

 

sopo のクッションファンデを使い切りました。

 

 

 

1980円で、ファミマでも買える。

とても使いやすいクッションファンデでした。

崩れず、暑い時期に汗をかいてもきれいな印象でした。

 

 

この前は、ウォンジョンヨを使っていました。初めてのクッションファンデです。

 

 

グロウタイプだったので、ツヤがあり良かったです。

 

 

Sopoは、コスパがいいなと思いました。

普段使いにいい。

 

リフィルがあれば、もっといいな〜✨✨

最後にクッションをひっくり返すと、まだファンデが残っていました!

それもちゃんと使い切り😊

 

 

 

 

次は、年末に買った福袋のクリオのクッション。

使うのが楽しみです🌷

 

 

 

今のところ、ファンデーションはケイトのリキッドが1番好きなのですが、

クッションは、手が汚れずお手軽なので、使い始めると便利。

 

 

セザンヌもお手頃価格で気になる。

 

 

 

 

 

 

春らしく乾燥した空気なので、保湿もせねば。

 

 

みなさんのおすすめコスメも教えてください🌷