222 にゃんにゃんにゃん♪ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
にゃんにゃんにゃん、猫の日です🐈💕💕
 
 
 
私は小さい頃から猫が好きでしたが、実家が食品を扱っていたのでペットは飼えませんでした。
 
母の実家に歴代たまがいて、猫はかわいいと思っていたし、
猫を見かけると猫の鳴き声を真似して、気を引いていました。
 
ペットを飼った事がなかったから、動物を飼うことはかなりハードルが高く、
夫は猫アレルギー。(夫の実家にも猫がいて、動物は好きなのに)
 
 
 
そんな中、弟がまるちゃんを飼い始めたのです。
 
 
もうまるちゃんの可愛さにトリコ!
 
猫がこんな長時間眠るのも驚きでした。
 
 
 
弟の上でよく寝てる!
 
 
 
 
まるちゃんがいるだけで幸せな気持ちになります♪
 
 
仕草がかわいくて、猫にはまる人の気持ちがよく分かりました。
私もまるちゃんが来てから、ずっとはまっています😻❤️
 
 
 
 
まるちゃん、ありがとう❤️
 
 
いつまでも元気でまるちゃんが幸せでありますように⭐️