お家アクテムラ⑤ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

2度目のお家アクテムラ🏠

 

アクテムラ自体は5回目です。

 

 

 

前回、右ももで手が離れてしまったので、

今回は左ももでリベンジ。

 

 

初めてのお家アクテムラの詳細はこちら💁‍♀️です。

 

 

常温に戻して準備完了!

 

 

また片手でやってみました。

左手で皮膚を摘んで、右手で注射をプッシュ。

 

ゆっくり薬液を見ながら、15秒数える。。。

 

 

が!😵

 

8で手がまたしても離れてしまいました💦

 

 

でも一瞬で戻し、無事終了〜👏

 

 

 

うーーん、握力がなくて、やっぱり離れてしまう。

 

 

毎週あるので😅

上手くなるでしょう♪

 

 

これで1週間安心💓

準備グッツはまとめて、初めにもらった袋にまとめています。

 

 

 

Amazonで頼んだウォーカーの福袋が届きました。

 

 

ノートも付いてきた。

 

おいしい💓味は間違いない!

お正月に太らないよう気をつけよう。

 

 

 

 

夫がステキなお花を買ってきてくれました💐💕