映画祭 | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!



今日は、病院で点滴待ちです。
診察記録はまた後日すること。


楽しかった週末、映画祭でした。





ゾートロープを作りました。
くるくる回すとアニメーションになります。

山車会館前では、古本市。

牛山すすむさんのライブも聴けました!
いいライブ!







お昼をなすび食堂さんで頂きました。




夜は外で、ナチョスを食べながら映画!
いやー良かった!



翌日は、読書会スペシャル。
北尾トロさんのトークショー!

まさかの雨が。

1日目にハッスルしてしまい、体調が悪くなってしまいました。

途中までお話が聞けたのですが、ディープな狩猟の世界のお話、面白かったです。



一旦、帰宅して寝て、夕方MORO craft へ。

Tomomi Takashio 展が最終日でした。
ご本人がいらしていたので、ご挨拶に行けました。

とてもとても良い展示でした。



あの空間がなくなってしまうのは、寂しい!

また是非やってほしいな。
高塩さんがMORO craft でやって下さり大感謝。楽しい日々でした。

来店、御覧になって下さった皆様、
ありがとうございました。


現在発売中のoz magazine に栃木市が載っています。MORO craftも!
たくさん栃木市のお店が載っているので、是非ご覧下さい☆