先週4/12(金)
クレアさん、超音波検査を受けて来ました🏥

検査結果としては、なんだか少し説明が難しいんだけど💦
現時点で病名はコレですと言えるものは無いけど、肝臓のサイズが小さいとの事でした。

なのでオーバーワーク気味で基準値よりも高めの数値が今回の健康診断で出たようです。

嘔吐したりは無いし今のところ急を要する事は無さそうだけど、ご飯を少し変えてみましょうとの事で、ロイヤルカナンのアミノペプチド入りのサンプルをもらいました。




今のご飯に混ぜてあげると元々食いしん坊なので鼻息荒くしていつも完食してます🥣
来月また超音波検査してもらうので、改善してたらご飯の種類も変えてみようと思います。

あと、注意するように言われたのがおやつ。
何種類かのおやつの中にささみのジャーキーを小さくちぎってあげてましたがクレアにはあまり良くないみたいだったので、すぐやめました。

知らないって怖いし危ないね…
おやつも先生と相談しながら選ぼうと思います。

来月、やっと2歳。まだたったの2歳。
まだまだママと一緒にいてもらわないと困るよ。
定期的に検査してもらおうね。