キャンディーピンクのボブ | 西荻窪美容室swi:tiブログ *髪と笑顔とデザイン*

西荻窪美容室swi:tiブログ *髪と笑顔とデザイン*

西荻窪のアットホームなヘアサロン 美容室 美容院swi:ti スイーティーの楽しいオフィシャルブログ



10年くらい担当させていただいているお客様です。

ブリーチを1回した後に、キャンディーピンクを
入れました。

当店ではピンク系統だけでも
たくさんのバリエーションがございますので
かなり悩まれていました。

今回使用したキャンディーピンクは
少しオレンジ味が入ったピンク色で
フレッシュで明るく元気なピンクです。

お客様の雰囲気にぴったりで
とても似合っていました。


ご来店お待ちしております。

いがっちウインク

インスタ始めたヨォ⤴︎⤴︎フォローお待ちしていますおねがい
swi:ti公式インスタグラム★instagram.com/sweetie.hairはこちらをクリックしてGO!
   ↑
ぜひご覧ください!