善光寺御開帳 | 西荻窪美容室swi:tiブログ *髪と笑顔とデザイン*

西荻窪美容室swi:tiブログ *髪と笑顔とデザイン*

西荻窪のアットホームなヘアサロン 美容室 美容院swi:ti スイーティーの楽しいオフィシャルブログ

連休だったので

長野の実家に帰省しました。

今、長野市の善光寺で

7年に1度の御開帳が行われていると聞き

行ってきました。



そんなには混んでいなっかったので

スムーズに前立本尊も

拝見することができました。

回向柱にもしっかり触れてきました。

なかなか良い経験でした。





とても素晴らしい建造物



今、桜も満開でちょうど良い季節です。

シゲハラ


インスタ始めたヨォ⤴︎⤴︎フォローお待ちしていますおねがい
swi:ti公式インスタグラム★instagram.com/sweetie.hairはこちらをクリックしてGO!
   ↑
ぜひご覧ください!