長野へ帰省 | 西荻窪美容室swi:tiブログ *髪と笑顔とデザイン*

西荻窪美容室swi:tiブログ *髪と笑顔とデザイン*

西荻窪のアットホームなヘアサロン 美容室 美容院swi:ti スイーティーの楽しいオフィシャルブログ

正月、久々に家族で帰省しました。

やはり長野県は寒いですね!

夜はマイナス10度以下に冷え込みます。





寒いのですが

朝から散歩に出かけてみました。

近くにある御影用水は

空気が清々しくとても気持ちが良い感じです。





途中、鴨が戯れ餌を取っていました。

冷たくないのでしょうか。

そもそも何を食べているのやら。

そんな事を考えながら

3kmほど歩きました。





夜は佐久市の『見晴らしの湯』に行きまいた。

サウナと露天風呂で癒されました。


しっかり充電できました。

今年もバリバリ行きますよ!

シゲハラ


インスタ始めたヨォ⤴︎⤴︎フォローしてね。
swi:tiの公式インスタグラムはこちらからGO!
   ↑
ぜひご覧ください!