ドライフルーツが好きです

 

ラム酒が好きです

 

だからか、レーズンサンドが好きです照れ

 

六花亭のマルセイバターサンドがすっごく

好きです

 

昔から物産展があると必ず買っていた(1つ

100円の頃から)のですが、

 

でも、ホントにマルセイバターサンドが一

番好きなのか?キョロキョロ

 

もっと美味しいと感じる物はないのか?

 

と考えて

 

なので、いろいろ検索して、評判の良かった

物を取り寄せました

 

それが、横浜市山下町にある「横浜かをり」↓

 

ピンクの箱を開けると10個入っています

 

 

 

 

見えるかな、クリームとレーズン

 

 

味は、クリームが軽め

 

なにより、ラムレーズンかと思いきや、ブラ

ンデーを使用しているようです

 

アルコールはほとんど感じないくらい

 

ちょっと思っていたのと違う…ショボーン

 

他にもいくつか試してみよう