お昼ご飯作るの面倒だなぁえー

 

と、冷凍食品コーナーを物色していて目にと

まったのがこれ

何だか美味しそう照れ

 

はい 購入

 

ヤミツキもやしの素?↓

 

「でらうまい!」と書かれたら、もやし無しは

ありえないじゃんニヤリ

 

もやしも買おう

 

おウチに帰って、早速調理開始です

 

レンジで4分経ったのがこんな感じ↓

 

付いていた「ヤミツキもやしの素」↓

 

茹でたもやしを乗せて、素をかけて

 

混ぜ混ぜしたら、こうなった↓

 

肝心のお味ですが

 

・・・普通ですキョロキョロ

 

勝手に甘辛い物をイメージしていたので、

ちょっと違うかも・・・と思いましたが

 

考えてみれば、台湾まぜそば自体食べた

コトがないので比較出来ず笑い泣き

 

よく見れば、パッケージの何処にも「甘」とい

う文字がありません

 

ホント勝手な思い込み口笛

 

あっ 麺は弾力があります

 

辛さは↓

 

辛いのがあまり得意ではないですが、普

通に食べられる辛さでした