今年も残すところあと1日ですね。

勤め先は年中無休の店なのでまだまだ忙しい時期ではありますが、私はお休みをもらってのんびりした年末を過ごしていますカナヘイうさぎ

今年も仲良しのタレメヤさんとデザインフェスタに春と秋の2回参加出来ましたカナヘイきらきら

リアルキウイでお馴染みのタレメヤさんは12月31日にビックサイトで開催されるコミックマーケットに出展するのでまだ予定が決まってない方は是非カナヘイハート(sweetieは参加しません)

そして、、、なんとカナヘイ!?

来年5月のデザインフェスタもタレメヤさんと一緒に出展することになりましたつながるうさぎカナヘイハート

回を増すごとに2人の売り上げがどんどん伸びているので来年もますます頑張りたいと思いますカナヘイきらきら

いつもこのブログを読んでくれている方、本当にありがとうございますカナヘイ花

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎えください。

写真がないのもつまらないので、、、
仕事で忙しさピークの時の大量クッキーの一部(笑)
{13A47CE6-390E-4B95-B43F-86EECDC08CE2}

最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村