メリークリスマス!!

あたしは今日も仕事でした。
クリスマスなので予約いっぱいで忙しいですあせる
オーダーが多くて仕込みが全然進まないっショボーン

今日、来店された外国人のカップルのお客様がお店でプロポーズしていましたラブラブ

結果は、、、YES爆笑

みんなで拍手を贈りましたウインク

いいですね~クリスマスにプロポーズチュー
ロマンチックで憧れます照れ

ケーキ屋さんではないので持ち帰りのクリスマスケーキは多くないのですが、何件か予約入っています。
{25AEBB4E-2CA2-4903-BE60-6C16A1E74012:01}
昔、ケーキ屋にいた時はひたすらナッペを1日100台とかやってました(笑)

今思うとよくやったな~朝5時から(笑)

もう9年も前の話ですけどね。

で、ダンナと言う名のサンタさんは、、、

今年は来ませんでしたショボーン

2年に一回しか来ないみたいです(笑)



最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村