今週は途中「天皇誕生日」があるので月、火行って木、金で楽なシフトウインク
今日出勤してラッキーなことがありました爆笑
昨日の夜、あの有名パティシエの鎧塚俊彦さんが来店して差し入れをくださいましたーラブラブ
あたしは休みだったので同僚が取っといてくれましたラブ
{49121BAB-74F4-4DC0-8B1F-C80105B1BF4E:01}

中身は、、、
{64D47A42-A8E5-419F-9039-6DC3341997B0:01}

ヘーゼルナッツクリームのシュークリームお願い
かわいいのでもう一枚パチリ。
{D6FFB61C-9B77-4F21-A1D7-EC15DFAC966B:01}

もちろん美味しく頂きましたーウインク
鎧塚さんはうちの店の常連で夜に来ることが多くあたしはあまりお会い出来ないのですが、見た目通りとても素敵なジェントルマンですラブ
たまに差し入れを持って来てくださいますが、あたしが次の日休みの日は誰かに食べられてしまうので今日は取っておいてくれてラッキーでした爆笑
最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村