拳を突き上げろ~ | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

札幌IGNITEは

ちょっと落ち着いて書きたいので

週末にでもと思っています。

 

その前に…

 

中丸くん、

中丸のページ連載2000回

おめでとう!

 

…って、もう2001回いっているけれど(^^ゞ

 

あんなことやこんなことを乗り越え

2000回。

 

中丸のページやペンペン校長に

どれだけ救われたか。

 

いつも私たちを思い、

私たちが喜ぶ企画を考え、

離れている時も心はつながっていると、

安心させてくれた中丸くん。

 

これからは

「読むラジオ」

という新しいコーナーができるんですね。

 

楽しみ。

 

ホントのラジオも復活してほしいけどね。

上田くんもね。

 

 

2000回記念の超大作。

主人公の少年が

その後どうなっていったのか。

結末はわかっているのに、

早く続きを読みたい!となる。

 

中丸くん、文章書くのもホントうまいよね。

絵も書くのもうまいし…

姿勢だけだよね(笑)。

 

 

*****

上田くんからは、

ツアーが終わってすぐ

お礼のメッセージ。

 

「クソ野郎共」とか、

イキっているけれど、

上田くんの言葉は

基本的に優しい。

 

普段の更新頻度は低いけれど(←)

何かあった時の行動はめちゃくちゃ早い。

 

hyphenへの愛にあふれている上田くん。

 

ありがとう。

総長。

ヨーグルト無糖。

 

 

*****

亀梨くんはツアー中に

たくさんかめーる送ってくれたね。

 

お留守番組を思って、

ライブのソロコーナーの時間に合わせて

いつも送ってくれていた。

 

自撮り写真がどれも可愛くて、

マネして私もやってみたけれどwww

そこには汚いオバサンがいるだけで(泣)

亀梨くん、うまいよ。

お顔もきれいだよ。

さすがだよ。

 

 

 

KAT-TUN、三人三様の

ファンへの思いの伝え方、

嬉しいよね。

 

 

*****

さらに、

福岡公演、2日目が中止になってしまって、

悲しい思いをしている人たちへのサプライズ。

 

その公演の当選者へ動画メッセージ。

 

当選名義のお友達から、

一緒に行く予定だったんだから、

一緒に見る権利あるよねと、

一緒に見させていただきました。

 

時間のない中、バタバタと…

ありがとう!

 

 

上田くんから、

交通機関の乱れが予想されたので

苦汁の決断だったということ。

 

中丸くんから

会場との関係で振替公演ができず

悔しい思いをしているということ。

 

亀梨くんから

グッズを購入できなかった人たちには

フォローするから期待して待っていてと。

 

 

わずか1分ほどの短い動画だけれども、

上田くん柔らかい表情と

亀梨くんのふと見せる優しい笑顔と

中丸くんの神妙な顔つきが印象的な

動画でした。

 

 

 

本当にね、

KAT-TUNのこういう気持ちが嬉しいの。

 

大好きなの。

 

 

今、ツアーが終わって、

すっごいロスっているけれど、

私たちがいろいろなことを乗り越えて

結んだ絆はこんなもんじゃないって、

私たちとの約束はなくさないって、

確かに、最後の最後、

KAT-TUNの3人は

声が枯れるまで叫んでくれていたから…

 

だから、そんなKAT-TUNを信じて、

今日も私は、

また会える日のタメに、

もっともっと拳を突き上げて、

頑張るのです。

 

いってきま~す!

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング