祝☆中丸くんのお誕生日 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

KAT-TUN 中丸雄一さま

 

36歳のお誕生日おめでとう!

 

TVで見る「中丸くん」な中丸くんも、

少年のようにはしゃぐかわいい「ゆっち」な中丸くんも、

ひぃ~ってなっちゃう「雄で一番」な中丸くんも、

口うるさい「お爺ちゃん」な中丸くんも、

(ニュアンス伝われ)

どれもこれも、中丸くんの素敵な魅力。

 

 

 

******

新CMおめでとう!

 

ベビーワセリンリップ。

HBBでも重要な働きをすす「唇」を

普段から大切にしている中丸くんに

ピッタリのCMですね!

 

中丸くんは、マフラーがとっても似合うので、

あのCM、ビジュアル的にも満点です。

 

普段からワセリンを愛用している私。

(グロスも口紅とワセリンを合わせて自作している)

といっても、使っているのは白色ワセリンだったので、

これからはベビーワセリン使います!

 

 

******

家事ヤロウ!!!もおめでとう!

 

10月から放送時間が約1時間早くなって、

しかも全国ネット!

 

水曜23時15分から。

日付をまたぐ前に始まるって、

これならリアタイしやすいわ。

 

テレ朝のネオパラ枠に抜擢されるなんて、

すごい!

 

これからも、バカリズムさんとカズレーザーさんと、

ゆる~く頑張ってください。

 

 

 

*******

自ら、ライブでのお誕生日サプライズを

やってほしい

と言う中丸くん。

 

次の福井あたりで…あるのかな?

 

本人、期待している中、

「やらんのかい!」

っていうのも面白いけれど、

それだとお爺ちゃん、拗ねちゃうので、

みんなでサプライズ、できたらいいね。

 

 

36歳の中丸くんも

幸せでありますように。

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング