眠れぬまま大阪へ | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

おはようございます。
大阪へ向かう新幹線の中です。

ひとり旅なので、のんびり時間より金。
310円ケチって「ひかり」で向かってます。
たかが310円、されど310円
コンビニで買った朝食分にはなった。

15日の公演が延期になって、
大阪入りも一日遅くなって、
突然できたフリーな1日を
有意義に使いたいところでしたが、
なんか、昨日は頭が痛くてね…。

ほとんど寝て終わってしまいました。

熱中症だったのかな?
夜の8時頃、一回ちょっと吐いて、また寝て、
吐いたのがよかったのか、
夜の10時くらいに目が覚めたら、
バッチリ絶好調!!!

そうしたら今度は眠れなくなっちゃって、
深夜1時、2時…。

さすがに少しは寝ないとなと、
2時半ころベッドに横になったものの、
全く、全然、眠れない。

何時だ? 3時か…寝なきゃ。
何時だ? 3時半…もういいや!

寝るのは諦めて、
お風呂入って、
髪の毛トリートメントして、
横浜でご一緒させていただいた
Wさんからいただいたパックをして、
6時頃家を出ました。

家を出た時、ちょっと雨降っていたけれど、
大阪の天気はどうなんでしょう?

今日一緒に入る友達は、
本当は仕事があって、
昨日も今日も仕事終わりの18時から…
の予定だったのが、
昨日の分が今日の昼間に振替えられたので、
急遽お仕事お休みするそうです。

彼女がズル休みしてくれるおかげで、
私は昼の部入れます。
ごめんね。
ありがとう。

振替公演。
なんとかしようと頑張って調整しても、
それでもやはり入れない人もいるでしょう。
悔しいよね。

KAT-TUNの3人は、
きっとそんな人たちのことも思って、
今日はステージに立つと思います。

今回、入れなくなった方々が、
次の機会で報われますように。



さ、今日は長い一日になりそうなので、
新幹線の中で、今度こそ少し寝ます。
おやすみなさい。







ジャニーズブログランキング