満腹JinとKAT-TUNの旅 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

昨日は、仁くんのライブやイベントなどに

いつも一緒に行っている

仁&竜担のお友達と2人で

仁くんとKAT-TUNの食を楽しむ旅に

行ってきました~

 

まずは、ここ。

三軒茶屋のJin×gudetamaCAFE

 

お店の中も外も

仁くん&ぐでたまの可愛いがあふれている。

 

いただいたのは6月からの新メニュー

オムハヤシとパンケーキ。

かわいい。

2人でシェアしていただきました。

 

光るレモネードには

クリアファイルとステッカーがついてきます。

レモネードの容器は持ち帰り可。

 

持ち帰り可といえば、

最初席に着いたら、

ランチョンマットとステッカーが置いてあって、

それも持ち帰り可。

頼んだメニューが出てきた時、

ランチョンマット敷きっぱなしだと、

「この上に置いちゃっていいですか?」って

聞かれるの。

 

ランチョンマットなのに、

食事が運ばれる前に、みんなそれをしまってしまう。

だから、この写真にもランチョンマットがない。

 

お店にはJin×gudetamaグッズもいろいろ売っていて、

私は可愛いマグカップを買ってきました。

敷いてあるのがいただいてきたランチョンマット。

 

 

仁くんといえば、

4月5月と全国ツアーで、

私も4月6日の初日越谷から、

5月26日の千葉、

そして5月30日の国フォオーラス

と、3公演行ってきたんですけれど、

今回のツアーは、本人不在。

 

仁くん、腰を痛めてしまって

ステージに立つことができなくなって、

そのかわり、

事務所を独立してからの5年間を

ずっと追いかけていた

ドキュメントフィルムの上映会

ということに急きょ変わったんです。

 

こうやって曲って作っているんだ~とか、

ライブ演出のこだわりと、

それに伴う予算の話とか、

ファンへの思いとか、

いろんなことを包み隠さず見せてくれて、

たっぷり2時間半、

これはこれで面白かった。

 

私は、自分が

「お金を出す価値がない」

と思ったら、

何の躊躇もなくバッサリ切る人間なので、

KAT-TUNを辞めて、

一度はバイバイした仁くんに

また再び戻ったのも

このフィルムを見て納得したというか…。

 

なんかね、

仁くんって、世の中的には

生意気で、

やる気のなさそーな、

そんなイメージかもしれないけれど、

けっこうしっかりちゃんとやってる。

 

「やる気のなさそーな」というのは、

KAT-TUN時代の特に後期、

あの頃の仁くんの態度には

ファンだった私も

相当頭にきていから、

仁くんの場合は、

あのままKAT-TUNに残るのではなく、

あの時点で辞めてよかったと思う。

KAT-TUNのタメにも

仁くんのタメにも。

 

 

 

KAT-TUNを応援している人たちの中には、

仁くんに拒否反応を示している人たちが

たくさんいることも知っているし、

私のような

「仁くんも応援しているKAT-TUNファン」を

拒否している人たちがいることも

もちろん知っている。

 

KAT-TUNと仁くん、どっちが好きなの?

と聞かれたら、

そこは100%KAT-TUNなんだけれど、

今回、このフィルムを見て、

ホント、頑張っているんだな~

というのがわかって

これからも応援したいって、

あらためて思ったのでした。

 

なので、私はこれからも

KAT-TUNと仁くんの掛け持ちで

どちらも応援していきたいと思っています。

 

 

*****

で、昨日ご一緒したこの仁&竜担のお友達とは

せっかく三軒茶屋駅まで行くんだから、

同じ田園都市線沿線の薫のお店にも行こう!

って話していて…。

 

だけど、

Jin×gudetamaのお店の予約は12時で、

13時過ぎにはお店を出て、

薫のお店は17時で、約4時間!!

あまりにも時間がありすぎる。

どうしようか…。

 

ということで、

なんのタメの田園都市線ハシゴ計画だったのか

わからなくなったけれど、

田園都市線から一旦離れて、

新宿セブンのロケ地巡りをしてきました。

 

っていうか、時間が余ること、

予約する時点で気付けよって話よね(^_^;)

 

 

新宿2丁目の七瀬質店があった雑居ビルから、

歌舞伎町ゴールデン街内、

未完成のアンサージャケ写の場所。

いつもの屋上や

オスロバッティングセンター、

大久保公園、

そして餃子屋さん跡地(韓国料理店になってました)。

 

歌舞伎町を横断して新大久保まできたので、

タメ旅台湾のイケメンジャンケンで

中丸くんが飲んだ仙草ゼリーミルクティーがある

Cha timeで一休み。

 

いい時間になってきたので、

新大久保から渋谷へ戻り、

田園都市線に乗って、

さっきの三軒茶屋を通り越して

溝の口へ。

 

つい2週間前にも来たんだけれど、

お店の人に覚えられていたらどうしよう…

と思いつつ、

今回もカウンター席。

今回はバッチリKAT-TUN席。

 

串焼きや

山芋の竜田揚げ等々

いつもいただくメニューも堪能しつつ、

昨日初めていただいたのは、

トウモロコシの唐揚げ

カリッとしているのに、柔らかく、

とっても甘くて美味しかった。

初めての食感。

これ、おススメです!

 

シメ用に、炊き餃子を頼んで、

シメはそのスープに中華麺を入れていただいて、

これも美味。

 

トウモロコシと中華麺のW炭水化物で

最後はお腹がパンパンになって、

ごちそうさま。

 

 

ここは博多串焼きのお店だけれど、

9月には本当の博多に行きたいな…

と思いながら、帰路につきました。

当たりますように。

 

 

ああ、美味しかった。

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング