KAT-TUNでご飯 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

昨日の夜に更新された中丸のページ。

「これからKAT-TUNでご飯に行く」と、

中丸くんからのご報告。

 

短いその文面から、

ウキウキしている様子が伝わってくる。

 

亀梨くんのお誕生日をきっかけに、

「今度3人でご飯行こう」ってなって、

もうそれが実現するなんて!

 

私は、「今度ご飯行こう」と約束しても、

何か本当に強いきっかけがないと、

なかなかそれを行動に移せないタイプの人間で…(^^ゞ

ここにもいますね。約束したままの人。

ごめんなさい。

 

それにしても、「KAT-TUNでご飯」、かっこいいな。

この広~い世の中で、

「これからKAT-TUNでご飯」と言える人って、

たった3人しかいないんだよね。

自分がKAT-TUNってどんな気持ちなんだろ?

 

 

週末から始まる「中丸くんの楽しい時間3」グローブ座公演。

当たったら中丸くんに何か質問をしなければいけない

あのコーナーで、

「何を食べたのか」

「どんな話をしたのか」

そんな質問が出ることを期待しています。

 

*****

「KAT-TUNでご飯」のきっかけとなった亀梨くんのお誕生日。

ストロベリーナイトサーガ撮影現場での

お祝いの様子が公表されました~。

 

亀梨菊田さん、はじめまして。

 

大きなストロベリーケーキの後ろで、

手を膝にあて当て、お尻を突き出し中腰になっている亀梨くん。

とってもキュート。

 

「モサッとした雰囲気で」という監督からのオーダーに

素の亀梨くんからはキュートさダダ漏れだったけれど、

きっと役に入ったら、

モサッとボサッと、そんな菊田さんになるんだろうな。

 

原作も前作も知らないけれど、

亀梨くんが演じるモサッとした菊田さん、楽しみです。

 

*****

昨日発売の「STAGE SQUARE」

上田くんのお写真がどれもかっこよくて、

本文すっ飛ばしていたんですけれど、

何かザワザワしていたので、あらためて読んでみたら…

えっ!?そうなの!?!?

 

ネタばれだけど、書くよ。

 

嫌な人は帰るか高速スクロールしてね。

 

 

いい?

 

 

 

いくよ?

 

 

 

 

ダンスカンパニーの公演ですが、

自分自身はダンスのシーンがない

 

って、どういうこと???

 

「ダンスチーム対バンドチーム」

っていうことは、

上田くんは、歌?

歌とナゾの「ポリティカル語」で舞台を引っ張る

ストーリーテラー?

 

謎だ。

謎だからこそ、楽しみ。

 

 

 

*****¥

KAT-TUNで、ご飯。

今、3人とも仕事が充実しているから、

それぞれの報告とかして盛り上がったかな。

 

KAT-TUN内で今流行りの

断捨離の話とか、

そういうプライベートな話もいっぱいしたかな。

 

 

KAT-TUNが3人で食事をしたって

それだけで幸せな気持ちになれる私、幸せ。

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング