CASTと、そしてUNIONと!!! | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

そして今日は

an・anです♡

 

で、昨日のブログを締めたけれど、

昨日はAMUとan・an

…だけじゃなかった。

 

4月17日(水)

再始動を経て更なる躍進を遂げた3人の〝今〟を魅せた、

圧巻のライブ「CAST」のDVDと、そしてBlu-rayが発売決定!!!

 

ひゃっほ~!やっときた!!!

しかも、DVDとBlu-ray!

Blu-rayよ、Blu-ray!

あのCASTをクリアな映像で見られる\(^O^)/

 

しかもしかも、Blu-ray完全生産限定盤の特典映像には、

「UNION」を全曲・MC入りで収録って、

ゆ、ゆにおんを特典映像としていただけるんですか?

 

「CAST」と「UNION」が楽しめるBlu-rayが

7,407円+税。

これって、1ライブあたり約3,700円+税ってことでしょう。

「CAST」だけのDVD通常盤(4,444円+税)より安いからね。

なんて太っ腹!

 

そして、DVD初回限定盤には、

「オリジナルCAST angle」

.・FIRE STORM

・vivid LOVE

・ツイテオイデ

・Unstoppable

の4曲を、3分割orソロor集合の画面展開で!

FIRE STORMはソロがいいな~。

 

「Tour Final W Encore」

最終公演のダブルアンコール、ハルカナ約束を収録!

わーい、最終公演だけのダブルアンコール、

みんな見たいもんね!嬉しい。

 

Document「The Load of〝CAST〟」

ツアーの裏側と、メンバーのインタビューを織り交ぜた

Document映像。約60分!!!

某番組が期待外れだったので、

もうホント、こういうの嬉しい!!!

 

特典映像がどれもこれも完璧すぎて、

かゆいところに手が届くJ-storm様、

さすがですっ!

(SャウEッセン並の手のひら返し)

 

これはもう、Blu-ray版もDVD版も買うしかない!

 

ちなみに、

KAT-TUNがデビュー以来ずーっと1位を続けている

オリコンランキング、

映像部門ではBlu-ray部門とDVD部門に

分かれていますので、

どちらも1位、いきたいですね。

Blu-rayが完全生産限定盤ということで、

後から追加できないのが気になるところですが…

 

 

亀梨くんの誕生日を前に、

KAT-TUN陣営が本気を出してきた感じ。

今の勢いに乗って、

hyphenの懐事情なんか気にせず

明後日あたり、Follow Meのお知らせをくれてもいいですよ。

 

 

でも、とにかく、よかった。

充電完了が形だけのものではなかったと、

ホッとした。

 

 

で、早速、会社の同じグループの皆さんに

「4/17、お休みいただいてもいいですか?」

と打診。

16日の仕事終わりにフラゲして、

UNIONとCAST、夜通し見る。

17日も見まくる。

 

楽しみだ。

幸せだ。

ありがとう。

 

KAT-TUN大好き♡♡♡

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング