出遅れたけれど亀梨くんおめでとう!!! | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

馬車馬のように働いていたら、

1週間があっという間で、

3連休もあっという間で、

嫌だ、もう火曜日の朝。

 

書きたいことがたくさん溜まっていて、

全部書くことは無理そうだけれど……

 

絶対に書き忘れたらいけないことを今日はひとつ!

 

亀梨くん、4月期フジテレビ木曜22時

「ストロベリーナイト・サーガ」主演おめでとう!!!

 

前作ファンの方々から何かいろいろ言われているようですが、

幸か不幸か、私は前作を知らない。

「ストロベリーナイト」というドラマがあったことすら知らない。

映画化までされていたなんて、

そんな人気作品をなぜ知らないのかわからないけれど、

でも、本当に知らない。

原作も知らない。

 

いまだに「ストロベリーナイト」というドラマのタイトルと、

それが刑事ドラマだということが、

結びつかない。

それぐらい、何も知らない。

 

なので、私自身はなんのこだわりもなく、

亀梨くんの演じる菊田という役を

楽しめることができると思うのですが…。

 

 

こちらの陣営で、映画化までされた人気ドラマといえば、

例えば、「妖怪人間ベム」が、

新たにまったく違う3人で…と言われたら、

「えー、亀梨くん以外のベムは考えられな~い!」

「ベムベラベロは亀梨くんと杏さんと福くんでないと…」

と、私だって思ってしまうだろうから、

まあね、拒否反応を起こしてしまう

前作ファンの方々の気持ちも、わからなくはない。

 

わからなくはないけれど、

そんなドラマ好きの皆さん、ぜひ思い出して!

亀梨くんのドラマに、ハズレってありました???

 

まあ、私には「好き」という

贔屓目のフィルターがかかっているかもしれないけれど、

近いところから言えば

・手紙

・FINAL CUT

・阿久悠物語

・ボク、運命の人です。

・怪盗山猫…

ほらほらほら、それぞれまったく違う人柄を

見事に演じ分けて、

どれも評判よかったものばかり。

 

なので、

前作「ストロベリーナイト」とは違う世界にある

もうひとつの「ストロベリーナイト・サーガ」として、

亀梨くんたちの世界も見ていただけたらなぁと。

 

私は、亀梨くんの演技に対して

絶大の信頼を置いているので、

何の心配もなく、初回を楽しみに待っています。

 

 

 

 

 

**********

前々から噂されていた「ストロベリーナイト」。

情報が解禁され正式発表されたのが

2月10日というのが、なんとも…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2月10日。

私の大好きな相方ちゃんのお誕生日。

きっと喜んでいるね。

亀ちゃんの新ドラマ、また一緒に見ようね。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング