だってレディースデーなんだもん | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

久しぶりに長男が帰ってきたというのに、

「お留守番頼むね~。出かけるなら戸締まりよろしく~」

という言葉を残し、

昨日は朝からひとり日比谷へ(*^-^*)

 

だって、昨日は水曜日。

映画、レディースデーなんだもん。

 

派遣のお仕事5連休のうちの

唯一の娯楽的お出かけ。

ずっと見たかったコードブルーを見てきました。

 

オープニング、お馴染みの音楽が流れ、

「これまでのコードブルー」のナレーションで、もう涙。

 

藍沢先生、LOVE。

 

 

もう公開して数週間たっていると思うけれど、

午前中の上映回、ほぼ満席。

客層も老若男女、幅広い。

帰りにモニターを見たら、夜まで全部「△(残りわずか)」表示でした。

すごいね。

 

 

 

**********

夜は次男も帰ってきて、

バーベキューっぽいの。

 

某県で人気のハンバーグ「さわ○か」のお肉が手に入ったので(*^-^*)

この肉の塊、本当にそのお肉だけを丸めたもの。

玉ねぎもパン粉も卵も何も入っていない←手抜き。

 

「さわ○か」のタレがあれば、本家の味を楽しめたんだろうけれど、

ないので、いただきものの岩塩で。

これはこれで、激ウマ。

 

 

お盆に実家に帰ると、

「お菓子食べる?」「ケーキあるよ!」

「ほら、プドウ食べなさい」…って、

いつも母からの食べろ食べろ攻撃に、

つい食べ過ぎてしまっていた私。

 

今回、お盆に息子たちが帰ってきてくれて、

「ビール飲む?」「枝豆あるよ!」

「スイカ切ろうか」…って、

私も彼らに食べろ食べろ攻撃していた。

 

つい数カ月前まで一緒に生活していた時は、

そんなことなかったのに、

久しぶりにわが子に会うと、

親ってテンション上がるのね(笑)。

 

 

 

**********

さあ、今日から派遣のお仕事再開!

10日後、KAT-TUNだ!!!

 

頑張ろうd(*^-^*)b

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング