KAT-TUNと天の声さんたち御一行様、昨日台湾入りでしたね。
後からだと何とでも言えるのですが、実は昨日のブログ、直前まで
「今日あたり…」
というタイトルで、本文も
「次の放送日を考えると、
3人と天の声さんたちは、今日あたり台湾でしょうか?」
と書いていたのを、私の中の弱気な部分が顔を出し、
「今週あたり」に書き直してアップしたんですぅうぅうぅぅ。
KAT-TUNの台湾入りの様子は、現地のネットニュース?で紹介されていましたね。
こちら→鏡週刊 (←動画もあります)
動画を見る限り、記者の方、亀梨くんと中丸くんは撮れたけれど、上田くんを撮り逃がしているようで。
一般のファンの方が上げている写真では、空港での3人、そんなに離れていたわけでもないのに、どうしてなんでしょう。
昨日はお友だちと、この記事のテキストを翻訳しながら、お腹がよじれるほど大笑いしていました。
*****
【独占的だ】KAT―TUNは秘密は台の野生のカメのナシに来てとも包んでしっかりと逮捕させられます
日本アイドル団体KAT―TUNは来ました!8日の午前10時、KAT―TUNは松山空港に現れて、秘密台に来て番組の野外シーンを撮影するのですが、依然として数十人のファンに個を捕まえるのがまっすぐにならせて、中丸の勇ましい1、上田と竜也はマスクを身につけて、カメのナシはとも包むのが更にきつくて、真の姿にはっきりと見えないが、しかし彼らとファンがすこし手を振る時に、依然としてみんなを解けさせました!
KAT―TUNは先日日本で歌って、成員達の司会した《KAT―TUN世界一が人の旅を助ける》の将来台が野外シーンを出しを宣言して、情報は出ますと、死んでも忠実なファンに大量に先週から空港を死守するのを始めさせて、昼夜待って、ついに早朝8日まで待って、カメのナシと、中丸の勇ましい1、上田と竜也の3人が松山空港に現れる!
KAT―TUNは日これはKAT―TUNが遠く離れていて8年背いて再度舞台に立つので、3人は現れてとマスクを身につけますが、依然として親切なファンに逮捕させられて、ファンの手の上でたくさん物品に応援に応じて親切に出迎えに行きを持ったのに会って、中丸に勇ましくて1つ1つ関を出て親切にファンに向って手を振って挨拶させる、そばのカメのナシはとも麦藁帽子のサングラスをかけていて、包むがほとんど人を見分けられなくならせて、ファンは依然としてしっかりとついて行って、カメのナシがとも座って乗車する前に、記者は彼らにファンに対して文の話を言ってもらって、彼はすぐに親切に手を振って応対するのを与えて、すぐに現場のファンの鋭い叫び声を点火します。
これもKAT―TUN継赤西仁和の田中の聖人、田口の素朴なのが3人に介在して退団するな後に、2018年にイベントをまた始めたのを宣告した後に初めて舞台に立って、3人をかぐによって台中などに向かって番組を行って撮影するでしょう、番組の内容も18日にネット上で放送します。
*****
翻訳すると、
亀梨くんは「カメのナシはとも」
中丸くんは「中丸に勇ましい1」
上田くんは普通に「上田の竜也」だけれども、
田口くんの「淳之介」が「素朴なの」になっているのが、おもしろくて。
中丸の勇ましい1、上田と竜也はマスクを身につけて、カメのナシはとも包むのが更にきつくて、真の姿にはっきりと見えないが、しかし彼らとファンがすこし手を振る時に、依然としてみんなを解けさせました!
とか、
カメのナシはとも麦藁帽子のサングラスをかけていて、包むがほとんど人を見分けられなくならせて、ファンは依然としてしっかりとついて行って、カメのナシがとも座って乗車する前に、記者は彼らにファンに対して文の話を言ってもらって、彼はすぐに親切に手を振って応対するのを与えて、すぐに現場のファンの鋭い叫び声を点火します。
とか最高じゃないですか(笑)。
昨日は朝10時頃台湾に着いて、すぐロケだったのでしょうか。
夜までの生存確認はできました。
小籠包食べられたかな?
どうか今日もご無事で。
っていうか、無事でなければ困るんですけれど!
危険なこどはほどほどに、
初めての3人の旅なんですから、楽しさ優先でお願いします。

