LINE LIVEっ!LINE LIVEぅぅぅ… | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

3月19日(月)23時からのKAT-TUN LINE LIVE。

 

3人のワチャワチャを見るのは「久しぶりで嬉しいなぁ」という気持ちと、

いつもと変わらないKAT-TUNの姿に「久しぶりという感じがしないなぁ」という相反する気持ち。

 

とにかく楽しかった。

 

なかなかカメラに目線を合わせてくれない中丸くん。

こんなテレビ電話みたいな感じでHBB聴けて見られて嬉しいわ。

 

コメントが気になりカメラにグーッと寄ってきてくれる上田くん。

見た目に反して、言っていることはけっこう真面目。

 

突然のなぞなぞ。焦らしプレイの亀梨くん。

自身楽しみながらも、進行を気にする健気な末っ子可愛い。

 

 

こういうオフ感満載な感じだと、とたんに可愛くなるKAT-TUNが本当に愛おしい。

 

すぐ変顔したがるし。

でもその変顔すら絵になるし。

 

この日のLINE LIVEは、3月22日まで公開されています。

 

 

そして、このLINE LIVEで発表された「大切なお知らせ」

 

デビュー日の3月22日に開催されるファンクラブイベント

「KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSON -Ask Yourself」

を、LINE LIVEで独占生中継!\(^O^)/

 

あんな直前にファンクラブイベントを発表されて、

平日の昼間に無理~。゚(゚´Д`゚)゚。

と諦めていたところに救世主現る!

ありがとう!LINE LIVE様~~~♡♡♡

 

と思っていたら、リアルタイムでの生中継だけだそうで…。

 

19日のLINE LIVEは22日まで視聴できるのに、

どうして22日のイベントはアーカイブ配信・見逃し配信なしなの?

 

「仕事急に休めないから、イベント行けない…」

より、

「ライブ配信見ることできない…」

のほうがショック大きいんですけれど。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

KAT-TUNが絡むと私もいろいろ頑張ることができて、19日のLINE LIVEに向けて、PCとスマホで録画、保存する術を身につけることができました。

 

でも、でもね、タイマー使って録画予約とか、そういうレベルまでは達していないのよ。うぅ、うぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ま、きっと、最終的には何らかの方法で見ることができるのではないかと、他力本願を期待しているというか、それにすがるしかないんですけれど、できればKAT-TUNに何かしら残る形で見たいじゃないですか。

 

例えば、「24時間限定のアーカイブで何万回再生された」とか、そういう記録を作れるように頑張るから、公式のアーカイブ残していただけませんか?

 

例えば、そもそもが「ファンクラブイベント」なんだから、LINE LIVEのほうにはアーカイブ残せなくても、ジャニーズネットを介してFC会員は全員見られるようにとか、していただけませんか??

 

 

なんて、愚痴っていてもしょうがないので、明日は真面目に仕事をしながら、KAT-TUNの2018年最初の大きなイベント成功することを祈っています。

 

お天気も、午後からは晴れそうですね。(ホントかな?)

 

 

 

**********

今夜は中丸くんがMCを務める「おたすけジャパン」。

朝から番宣、中丸くんお疲れさまでした。

 

私は今夜は仁くんのライブなのでリアルタイムで見られませんが、帰ってから見ます!

 

 

で、明日が、FCイベントでしょう。

 

でで、明後日がMステだ!おおっ(*^-^*)

 

 

 

いよいよだね。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング