亀梨くんのケガの件 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

ドラマ収録における亀梨和也氏 けがの件

 

本当かどうか、関西テレビのサイトに行き、

自分の目で確認してきました。

 

 

12月1日(金)午前11時30分頃、東京都内の公園で、アクロバチックなシーンの撮影中、亀梨氏が左手を負傷されました。撮影を中断し、病院で受診したところ、骨折と診断されました。

(以下略)

 

 

昨日の夕方から、亀梨くんは撮影に復帰しているということで、

今朝もロケの目情ありましたし、

そんなに心配するほどのことではないのかもしれないけれど、

でも心配です。

ケガもだけれど、亀梨くんの〝気持ち〟が。

 

亀梨くん自身、めちゃくちゃ悔しいだろうし、

それより、ドラマのスタッフの皆さん、

そしてパルクールの関係者の皆さんに

迷惑をかけてしまったという思いを

すごくすごく背負ってそう。

 

 

プロの方についてもらって、

しっかり安全を配慮し、

亀梨くんの運動神経をもっても、

しょうがないことだってあるんです。

 

 

 

「手」というのが、不幸中の幸い。

足じゃなくてよかった。

 

うん、ホント足じゃなくてよかった。

 

 

 

かっこよく颯爽と

パルクールをキメる亀梨くんの姿は楽しみだけれど、

どうか本当に無理はしないで。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング