今夜は新宿セブン~の前にNEWS ZERO | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

先々週、先週に続いて、また

「今夜は新宿セブン」

いつも新宿セブンのことを書くのが金曜日の朝になってしまうの、

決して狙っているわけではありません。

 

 

**********

先週の第6話は、ちょっと不思議なお話でした。

 

この世には理屈じゃないエラーが存在する…。

渚ちゃんが現れた時、幻想的に輝く大きな月のもとで、

一瞬、時が止まっていたのでしょうか。

 

 

私もここ数年で急に視力が落ちてきて、

メガネやコンタクトを作りなおしても、

矯正視力が出にくくなりました。

 

1年半前の免許更新の時は、ギリギリ0.7。

今はもっと悪くなっている…。

怖くて、車の運転できません。

 

 

相変わらず、かわいい爪だなぁ。

 

 

楽しい時間を過ごした人はみんなきっと

「ダンカンさん!」って思ったよね(笑)。

 

 

今まではホッコリする話が多かったけれど、

今夜の第7話から、ダークな世界へ入っていくようですね。

少しずつ七瀬の過去が、華ちゃんの、シノブさんの…

いろいろなものが明らかになっていくのでしょう。

楽しみ。

 

 

第6話の見逃し配信はここから

配信終了は11月24日(金)24時51分です。

 

 

*********

今夜は「新宿セブン」の前にもうひとつ!

NEWS ZERO

 

「FROM ZERO」のコーナーで亀梨くんが取り上げられます。

なんと、2月から亀梨くんを密着していたとのこと!

ボク運、

亀と山P

24時間TV、

阿久悠さん、

ソロコン

そしてGoing。

 

ずーっと亀梨くんを追っていてくれたんですね。

録画の準備OK♪

 

 

「今夜は予定を変更して」

という大きな出来事が起きませんように。

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング