自信と謙虚 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

夕飯の用意をしていてリアタイできなかった「鉄腕DASH」を

昨日、やっと見ました。

 

放送直後から「亀梨くんの好感度爆上げ」と言われていて、

どんな亀梨くんが見られるんだろう♪

とワクワクしながら見たのですが、

礼儀正しいところも、

人懐っこさを見せるところも、

別に、いつもの亀梨くん。

…と思ってしまったのは、

普段から、世間一般の人より亀梨くんをよく見ているから?

 

 

鉄腕DASHで感じた、ああいう場面での亀梨くんの素敵なところって、

太一くんも「亀梨くんは知名度あるから」と言ってくれたけれど、

「たいていの人は自分を知っているだろう」という自信と、

その自信に溺れない謙虚さを兼ね備えているところかな。

 

 

でもしょっぱな声掛けたおばあさんが、

漁協の人かと思ったら、ただの散歩の方で、

「ジャニーズとか知らない」と言われ、

いきなり「たいていの人は自分を知っているだろう」という自信を

へし折られてしまうところが、また可愛い。

 

 

声をかける時にオドオドしないで、

親しみのある笑顔を振りまきつつも、

どんな人にもきちんと敬語で話し、メモを取る…

確かに、こうあらためてダッシュでの亀梨くんを振り返ると、

そりゃ好感度上がるわなー。

 

 

もともと亀梨くんに好感を抱いている私からすると、

「爆上げ」とはちょっと違うけれど、

亀梨くんの人柄、その素敵なところを再確認できたのは嬉しかったし、

その亀梨くんの素敵なところを、世間一般の人が気付いてくれたというのも嬉しい。

 

KAT-TUNって亀梨くんも上田くんも中丸くんも、

皆さんが思っているよりもずっとずっと礼儀正しくて、

しっかりした信念を持って行動をしている

素敵な人たちなんですよ~。

 

 

 

ただ、もちろん内部的には

TOKIOの皆さんや番組スタッフさんたちとの

関係性がしっかりした上でのことだと思うけれど、

見ている側、そして中丸くんも好きな私としては、

ちょっと切ない気持ちになったのも事実。

悪意がないのはわかるし、

それがバラエティというのもわかるんですけれど…。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング