急きょ今日の舞台挨拶に | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

行けることになりました!

 

私が、じゃなくて、

お友だちが!

そして私の大切な大切な相方ちゃんが!!

 

やったー!!!嬉しーぃ\(^O^)/

 

 

昨日、仕事が終わって家に帰って、Twitterを見ていたら、

大阪のお友だちが

「亀梨くんの舞台挨拶、行けることになったー!」

って喜んでいて、

突然の東京一人旅って書いてあって、

約束していた「好キニナル」をダビングしたBlu-rayも渡したかったし、

「会いたい!」と思って、

急いでそのBlu-rayに亀梨くん出演の「PON!」を加えて、

東京八重洲地下街で食事をしているという彼女を突撃。

 

前日、大量に作ったカレーが残っていたので、

家族の夕飯はこれでOK(^^)v

夜の8時半頃

「友達に会ってくる!」と家を出る不良母σ(^_^;

  ↑

息子と同い年のお嬢さんを「友達」と言っていいのか?

 

 

初めて会ったのは10Ks!初日の名古屋だったから、

「ちょうど1年だね~♪」なんて話をしながら

1時間ぐらいお茶して、

「じゃあそろそろ…」って頃に突然

「あ、そうだ!明日って、お仕事ですよね?

 実はチケット1枚余ってるんです」って。

 

昨日、大阪で2枚まとめて引き取ってくれることを条件に

定価で譲ってもらえたとのこと。

急だし平日だし、大阪から一緒に行けるお友だちは、

そりゃあ、なかなかね。

 

仕事、やっぱり急には休めないし、

それより、亀梨くんに会うべき優先順位は、私より相方!

 

その場で相方に電話して、

(普段電話なんてしないから、緊張した笑)

無事、今日の「PとJK」舞台挨拶、

相方参戦となりました。

 

よかった、よかった。

すごく嬉しい。

 

自分じゃないのに、こんなに嬉しくなることってあるんだ!

ってビックリするくらい、嬉しいです。

 

今、亀梨くんのビジュアル、最高にいいからなぁ。

ニコニコキラキラ、輝いてるもんなぁ。

 

2人とも最高に幸せな時間を過ごしてきてね♪

 

私もいつか、亀梨くんに会えますように。

 

 

**********

・日曜夜の日テレ特番

・Going

・しゃべくり

・おねだりさん

そして

・ありえへん∞ ←そんなこんなでまだ見てないけれど

 

書きたいテレビの感想が、

またどんどんたまっていく。

 

あと

第9回KAT-TUNサンデー書かないと。

 

 

今日は、

18:55~ テレビ東京「ソレダメ!」

中丸くんも番宣頑張っていますね。

 

あ、おはスタはじまった。

マッサージダンス覚えなきゃ。

 

 

 

**********

アメブロの仕様が変わって、

PCとスマホ、両方のプレビューが見れるようになったんですね。

 

スマホで見てくださっている方のほうが多いから

スマホの画面に合わせて書くのがいいんでしょうけれど、

私はいつもPCで書いているし、

自分のブログを見る時もPCなので、

改行などはPCに合わせています。

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング