ここ数日… | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

水曜日ぐらいから、ちょっと体の調子が悪くて、

この週末はブログから離れていました。

 

水木金と一応更新はしていたけれど、

手抜き感が漂っていたのはそんな訳で…。

 

コメントもメッセージもLINEもメールも、

既読スルーですみません。

少しずつお返事します。

 

皆さんのブログもお邪魔していなくて、

数日回っていないだけで、浦島太郎な気分です。

 

 

 

**********

亀梨くん、ハットブランプリおめでとう\(^O^)/

ホント、亀梨くんはかっこいいもかわいいも似合うよね。

表彰式はないようだけれど、亀梨くんの耳には届くのかな?

届くといいな。

 

 

龍組の集会にはだいぶ遅刻してしまいました。

気付いたの、今朝(^_^;)

せっかく総長が集合かけてくださったのに…、ごめんなさい。

 

そういえば、亀吉さんは黄色いタンクトップなんですね。

既視感があると思ったら、陸上部のユニフォームだ。

 

 

シューイチさま、美味しいろば丸ごちそうさまでした♪

中丸くん、上田くんの言う「飯でも行きましょう」は、

社交辞令じゃなくて、リアルなお誘いだと思うよ。

 

明日のPON!は、予約済みです。

 

もちろんこのあとのGoingも!

 

 

 

 

**********

亀梨くんは帝劇で、

中丸くんはペンペン校長を通して、

上田くんは龍組で、

それぞれ動きがありそうなことを示唆してくれていて、嬉しいな。

 

KAT-TUNなら一度で済むところが

個人活動されると3倍お金がかかるから大変だ♡♡♡

 

頑張らないとね。

 

まだ有給ないから、体調不良で会社を休む…

なんてこと、ないようにしないと。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング

 

 

 

 

※すうぃ~とのブログではKAT-TUNの画像をUPしていません。

その理由はこちら…

http://ameblo.jp/sweethyphen/entry-12180710708.html