見直しは今だ! | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

亀梨くん、かめーるでチラッと言っていた「撮影」ってCMだったのね!

 

保険見直し本舗のCM、おめでとう\(^O^)/

 

 

 

保険見直し本舗の公式サイトを開くと亀梨くんがいます!

http://www.hokepon.com/

要チェック!

 

 

今朝、ちょっと寝坊したんですけれど、一気に目が覚めました。

新CM、うれしいな。おめでとう!

関東地区では明日から見られるんですね。楽しみ。

 

 

KAT-TUNとしてのCMが期待できない今、

ソロCM大大大歓迎です!

上田くん、中丸くんにもCMがきますように。

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング

 

 

 

 

※すうぃ~とのブログではKAT-TUNの画像をUPしていません。

その理由はこちら…
http://ameblo.jp/sweethyphen/entry-12180710708.html