私も歩いてる | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

KAT-TUNが充電期間に入ってから、自分磨きに力を入れている人、多いじゃないですか。

スポーツクラブやジムに行ったり、

習い事を始めたり、

最近、ウォーキングを始めた方もいらっしゃいますね。

 

実は私も、先週からウォーキングを始めました!

 

会社から家まで(家から会社までも一緒ですけれど)、

GoogleマップやYahoo!地図によると、

 

・電車を使うルート 所要時間33分。

・徒歩のみ 所要時間34分。

 

えっ? って感じでしょ。

 

つまりこういうことです。

 

電車を使うと、高さと底辺。

家から最寄り駅まで徒歩8分、乗り換え1回、

そして、会社最寄り駅から会社まで、徒歩5分。

 

歩きだと斜辺。

 

ここに地図を載せるわけにはいかないのですが、

本当にこういう三角形なの。

あ、正確に言うと、三角形の向きが違う。

底辺が上に来る。

 

 

なので、

朝は汗をかいちゃうので、電車を使って行きますが、

帰りは歩いて帰っています!

 

約3km、約35分、KAT-TUNの曲で約8曲分。

あっという間。

 

けっこう楽しい♪

 

会社ではオフィスサンダルに履きかえるので、

ウォーキングシューズで通勤しようかな(*^-^*)

 

 

**********

朝、起きてすぐコンビニに行ったんですけれど、

LIFE、Bros、ジョンはあったのに、ガイドがなかった。

2軒とも…。なぜ?

 

LIFEは見てきた。

でも私は上田竜也様推しのガイドが欲しいのだ。

 

 

 

**********

中丸くん、今話題の仮想現実が楽しめるゲーム、

おうちで1人でやっているの?

 

おうちで1人でやっている時も、

「うわっ!うわっ!うへぇ!」とか声出しているの?

 

 

**********

亀梨くん、好キニナルの次回放送10月29日(土)。

 

そろそろ、スポーツ関係以外の番組で亀ちゃん見たいです。

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング

 

 

 

 

※すうぃ~とのブログではKAT-TUNの画像をUPしていません。

その理由はこちら…
http://ameblo.jp/sweethyphen/entry-12180710708.html