そりゃ、見るよね~ | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

やっぱり見てしまいました。

たったひとつの恋。

 

おかしいな。

14日(金)は私以外の家族がみんなそれぞれ飲み会で夕飯の支度をしなくていいから、1人でチャチャッと食べて、在宅ワークをやろう!と張り切って派遣の仕事から帰ってきたのに。

 

やっぱり1話だけ見よう…

と思ってしまったのがいけなかった。

 

気付けば4話まで。

仕事、全然していない(>o<)ヤバイ。

 

 

でもやっぱり、

いつ見ても何回見ても、弘人はかっこいいし、菜緒はかわいい。

この2人大好き。

 

だんだん切なくつらくなっていく。

キュンキュンしながらも、胸が痛い。

ああ、この気持ち、どう抑えたらいいの?

 

 

そして、気付いてしまいました。

うちの下の子、いま20歳。

この時の亀梨くんと同い年。

なんだ、この違い。

 

 

**********

日付が変わって10月15日。

11年前の2005年10月15日は、なんとあの「野ブタ。をプロデュース」の初回放送の日だそうです!

 

ほらね、毎日が記念日。

 

 

時が過ぎて、最近とっても仲良しの「修二と彰」の中の人たち。

いいね、こういうの。

 

 

**********

そして!

 

いよいよ本日10月15日、18時55分(19時)から

炎の体育会TV、上田ジャニーズ陸上部が放送されます。

 

大阪、長居陸上競技場。

9月も終わりだというのにとっても暑い日でした。

 

上田くんとJr.くんたちが走った4×400mリレーも、

暑さに負けずとても熱い戦いとなっています。

 

是非!絶対!!見てください!!!

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング

 

 

 

 

※すうぃ~とのブログではKAT-TUNの画像をUPしていません。

その理由はこちら…
http://ameblo.jp/sweethyphen/entry-12180710708.html