コンビニ14軒目で見~ぃつけた♡ | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

まだ発売日前だからネタバレなしですよ。

安心して読んでね。

 

 

 

夕飯を終えてから、STORYを買いに本屋さんへ。

 

ない。

 

明日発売の雑誌は、明日にならないと並びません…と言われてしまった。

 

ならば、コンビニに寄りながら、別の本屋さんへGo!

 

もう一軒の本屋さんにもやっぱりなくて、違うルートを通って、やっと14軒目のコンビニでSTORYゲット!

 

お店の裏から出してもらいました。

 

執念です。

 

っていうか、うちの近所、こんなにコンビニあったのね(笑)。

 

 

**********

10月3日発売の「TVLIFE Premium」は、

亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の KAT-TUN ソロリレーグラビア!

全15ページ!!

 

充電期間中、この手があったか!!!という感じ。

 

すごく楽しみ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

 

 

**********

上田くんのSTORYも、自分の目で見るまでは、その画像はもちろん、

感想も聞きたくなかった。

 

だから、今日は朝からTwitterも開いていなかったし、

アメブロ巡りも控えていた。

これから回ります!

 

亀梨くんのMAQUIAもそう。

今度のTVLIFE Premiumもそう。

 

発売日前のネタバレはなるべく避けたいですね。

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング

 

 

 

 

※すうぃ~とのブログではKAT-TUNの画像をUPしていません。

その理由はこちら…
http://ameblo.jp/sweethyphen/entry-12180710708.html