OUR STORY | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

上田くんが10月1日(土)発売の「STORY」に載ると聞いてから、

頭の中、ずっと「OUR STORY」がグルグル♪

 

Our Story ここから始まる

明日へのStory それぞれのChapter

 

最近、中丸くんはテレビの露出、

そして上田くんは雑誌の露出が

多くて嬉しい。

 

亀梨くんは映画の番宣が始まるしね!

しかも2つ!!

 

 

前に中丸くんがSTORYに載った時、

白シャツからおへそがチラリで、

綺麗な手と鋭いまなざしが絶妙にセクシーで、

「ひぃ~」ってなったのを覚えている。

 

今度はどんな白シャツイケメンの上田くんが出てくるんだろう。

想像するだけでヤバイ。楽しみ♡

 

ああでも、とうとう40代の主婦層に上田くんが見つかってしまうのか。

嬉しいんだけれど、複雑だ…。

 

 

**********

ここまで書いて、確か、テキストもすごくよかったんだよな…と思い出し、引っ張り出してきました。中丸くん掲載の「STORY」2015年6月号。

 

メンバーを敬い、ファンを想う。

「KAT-TUNのコンセプトに合わなかった」男は今、

俯瞰でグループの進化を導く

 

インタビューは、9魂前。

9魂に対して

「10周年と11年目のことを視野に入れ、それに繋げるための9周年だから大事につくりたい」

って言っている。

 

そうだよね。

この頃はまだ「10周年」という言葉をよく使っていた。

 

楽しい10周年に向けて、メンバーも私たちもワクワクしていた。

 

ああ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

この前、亀梨くんのうちわの「10」を見て、ああ…。゚(゚´Д`゚)゚。ってなったばっかりなのに、いかんいかん。気持ちを切り替えて…

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

<JIN>

 

 

 

やっと幕張当たりましたー!

三度目の正直。

スタンドS。まあ、希望席。

 

と喜んでいたら、えっ?一般販売でアリーナSSが出るの?

 

 

私たちが外れたアリーナSS。

「JIP'SとモバイルのW会員しか申込みできない」って言ってたのに??

 

ああん、一般枠があるならあるって最初に言ってよ!

舌打ちしちゃうよ、チッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング

 

 

 

 

※すうぃ~とのブログではKAT-TUNの画像をUPしていません。

その理由はこちら…
http://ameblo.jp/sweethyphen/entry-12180710708.html