ニッポンの出番 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

昨日は日中、ホント暇で、

午前中は20分に1回、席を立って、

ロッカーやトイレでアメブロ&Twitterチェック。

 

日中、こんな暇で、で、終業時間ぎりぎりになって

何か大事なメールが飛び込んできて、

定時に帰れない…とかなったら嫌だぁ~なんて思っていたら、

まさかのそれ!

 

メールではなかったんですけれど、

午後、頼まれたチラシづくり。

16時には作り終わって、

「フォルダに入れておきましたので、チェックしておいてください」

と言っていたのに、

上司のやつ、18時過ぎてからチェックし始めやがった。

ちなみに、うちの会社の定時は18時15分です。

 

「あと、これとこれも足しといて」と

チラシに入れる項目を増やされ…

なんやかんやと会社を脱出したの、19時。

まさかの残業。

 

一日振り返って、仕事といえば、

15時から16時までのチラシ作りと、

18時から19時までのその調整。

2時間しかやっていないのに、残業代、ありがとうございます♪

 

じゃなくて!

ニッポンの出番最終回!!

間に合わなかったじゃないかー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

**********

田口くんきっかけで見始めたニッポンの出番。

comeHereツアーで、嬉しそうに

「始まります!」

って報告していたの、懐かしいわ。

 

上田くんと2人のトークの時間でしたね。

 

 

いろいろあって、番組には迷惑をかけてしまったのに、

後任に中丸くんを採用してくれて、本当に感謝。

正直、ジャニーズ枠だったら、Hey! Say! JUMPあたりから

誰かくるんじゃないかと思ってました。

 

前も書いたけれど、

所さんとKAT-TUNといえば、カツカツの沖縄ロケを思い出します。

予想外の大雨で、予定していた撮影ができなくて、

それでも、あのやんちゃなKAT-TUNをもてなしてくれた所さん。

 

所さんと中丸くんといえば、「天使のアングル」を思い出します。

今まで3回放送されて、うち最初の2回は所さんが司会でした。

(3回目は所さん不在で、中丸くんが頑張った)

 

所さんとKAT-TUN、所さんと中丸くんって、

すごく相性がいいように思います。

 

なんだろうな。

「ほのぼのする」っていう感じ?

 

 

ニッポンの出番は、日本人でありながら今まで気付かなかった、そして知らなかった日本のいいところ、素晴らしいところをたくさん紹介してくれて、この番組を観たことによって、

「行ってみたい」とか

「使ってみたい」とか

「食べてみたい」とか

思った場所、モノ、多数。

 

それも、軽いものから重厚なものまでバランス良く紹介してくれたから、チャラくなく、難しくもなりすぎず、家族みんなで見るには本当にいい番組。

 

そう。

スタジオトークも、

こたつに足をつっこんで、みんなでほのぼの楽しく見ている…

そんな雰囲気でしたよね。

 

 

そして、忘れてはならない「出番さん」。

 

中丸くんになってから、Twitterに現れた

ニッポンの出番公式アカウント、通称「出番さん」は、

充電期間に入ってコミュニティが薄くなることを心配していた

中丸くんの様子を、声を、逐一報告してくれました。

 

中丸くんのファン、そしてhyphenがTwitterをチェックする時間帯に合わせるように現れる出番さん。

シューイチ放送中の出現率の高さとか、笑っちゃうくらい。

 

出番さんに宛てたツイでなくても、番組のことを呟いていたら、「いいね」をくれた出番さん。

 

情報を与えてくれるだけではなく、私たちの声もちゃんと見てくれているんだ!と嬉しくなりました。

 

番組とつながっているような気持ちにさせてくれました。

 

 

 

所さん、大木さん、中丸くんをはじめ出演者の皆さん、

スタッフの皆さん、出番さん、

素敵な番組をありがとうございました。

 

大好きな番組だったので、終わってしまうのは本当に残念です。

 

でも、またいつか、必ず戻ってきてくれますよね?

 

タメ旅と出番。

TBSで復活を待つ番組、これで2個目。

 

体育会は終わらないでねー!

 

 

 

 

(家に着いたの20時で、それから夕飯の用意して…

 実はまだ昨日の放送、ちゃんと見ていない。

 なので、私にとってまだニッポンの出番は終わっていないのだ)

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング

 

 

 

 

※すうぃ~とのブログではKAT-TUNの画像をUPしていません。

その理由はこちら…
http://ameblo.jp/sweethyphen/entry-12180710708.html