ウォーキングともやしっ子と観劇…とあと60票 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

陣内貴美子さんと長島三奈さんをゲストに迎えた昨日の副音声。

 

スポーツキャスターとして、選手にインタビューする時の心得とか、いろいろ興味深い話がたくさんあったけれど、一番印象深く残っているのは、陣内さんが

 

「亀梨くんのウォーキングはきれい!」

 

と何度も何度も絶賛していたこと。

 

亀梨くんは

「普段は二日酔いとかだと猫背だけれど、かっこつけマンだから…」

 

と照れていたけれど、ステージの上での亀梨くんの歩き方やお辞儀の仕方、その他もろもろ、とにかく所作全般に、帝劇を背負ってきた華があると私は感じるのです。

 

KAT-TUNが広~いドームの花道をただ歩くだけであんなにかっこいいのは、そんな亀梨くんが引っ張ってくれているからで…。

 

なんて思っていたら、早く10Ks!のDVD(Blu-ray)が観たくて観たくて観たくてたまらないです。

まだですか?

 

・・・・・・・・・・

シューイチ。

中丸くん、元気そうでよかった。

 

まあ、あの、ハンバーガーとフレンチフライの写真を見て、あの食欲があれば大丈夫だろうと思っていたけれど…。

 

あ、そうそう。「フレンチフライって」普段言います?

一般的には「フライドポテト」もしくは「ポテト」じゃないですか?

 

そこをあえて「フレンチフライ」と言って、後からさりげなく「お芋大好き」と告白してくれた中丸くんの気配りに勝手に感動しています。

(ファンをジャガイモだと思っている中丸くんですから)

 

 

で、シューイチ。

まじっすかはRealFaceを演奏するの、シリーズ化してくれるんでしょうか。

 

今日はリアフェのボイパ部分がかっこよくて、そこだけ何度もリピリピしちゃいました。

さすがホンモノ!

 

「明日のZIPは」の山口くんからのメッセージ

「なかまるぅ!自慢の筋肉を秀さんに見せてやれよ!」

に対して

「申し訳ないんですけど、もやしっ子代表なんで…」って中丸くん。

 

本当は脱いだらすごいくせに、世間一般へのイメージを守ることを選んだわね。

 

・・・・・・・・・・

上田くんは昨日、中村獅童さんのコクーン歌舞伎「四谷怪談」を観に行っていたようで。

 

前田あっちゃんも一緒だったみたいだけれど、ほかにも青い瞳組いたのかな?

 

獅童さんとの関係がちゃんと続いているのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

AKB総選挙。

 

みぃちゃんは17位でした。

16位からが選抜。あと約60票あれば選抜入りできたのに…。

 

でもアンダーガールズのセンターです。

おめでとう。

 

16位のにゃんにゃん仮面こと小嶋さんが卒業を発表したので、みぃちゃんはまだ卒業発表はしませんでした。

最後の1期生として、もう少し頑張ってほしいな。

かわいい♡

 

 

ところで、わんわん警察として登場した大島優子ちゃん、素顔見せましたっけ?

私、見逃した???

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング