背負う男は美しい | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

呼吸するのを忘れるくらい(もちろんしてたけど)見入ってしまった怪盗山猫最終回。

 

関本のおっさんが怪しいとは思っていたけど。

たぶん山猫もうすうす感じてはいたんだろうけれど。

 

でも、子どもの頃、おっさんからもらった「武士道」を心のバイブルとして持ち続け、怪しいと思い衝突しながらも最後は信じていた、その人物からあんなことを言われ…。

 

勝村の時もそう、今回も楽しいシーンの後にくる恐ろしく悲しいシーン。

 

恐ろしく悲しいけれど、恐ろしく美しかった。

 

何かを背負って生きる男は美しい。

いや、何かを背負って生きる男を演じる亀梨和也は美しい。

 

小田切、修二、ユウキ、弘人、ベム、嘉藤次郎、慶くん、そして山猫。

 

どれも儚い。

だけど、どれも強い。

そして、どれも美しい。

 

思えば、亀梨くん自身がKAT-TUNを背負って生きているわけで。

信じていた、信じようとしていた仲間に何度も裏切られ、

(いや、「裏切る」という表現は違うな。けど、いい言葉が見つからない)

だけど、何があっても核(コア)であるKAT-TUNを守っていく。

 

なんて強く、美しく、素敵な人!

こういう役が似合うわけだ。

 

 

…と感傷に浸っていたら、飛び込んできたKAT-TUN 10周年ドームツアー 10ksのグッズ。

 

☆ パンフレット

☆ ポスター(4種)

☆ うちわ(3種)

☆ クリアファイル(4種)

☆ フォトセット(4種)

☆ ペンライト

☆ Tシャツ

☆ バッグ

☆ バスタオル(2種)

 

うん。いつもの定番商品ね。

バスタオルが2種類か…。

黒白か? 縦横か? 今回は赤っていうのもアリかな?

 

そして…

☆会報フォルダ

 comehereのがいっぱいになったから、欲しかったんだ。

☆マグカップ

 コースター、ショットグラスの流れね。

☆4色ボールペン

 なぜ4色? あ、ピンク、青、紫+黒か。

☆ステッカー

 ロゴかな?

充電器間(USB電源アダプタ)

 !!!

☆公演限定 10Ks! Alarm Clock!

 KAT-TUNの充電が終わったら一斉に鳴り響く仕様ですか?

 

物販のテントの所で、hyphenが口々に

じゅうでんきかんください」

と言っている風景www

 

じゅうでんきかんは、お一人様3つまでです!」とか?

じゅうでんきかん終了しましたー!」とか?

 

おもしろい。

おもしろすぎる。

 

ドームにカトゥネットの高丸社長、現れるかしら?

 

 

それより、早く、うちにも名古屋のチケットカモン!

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング