Happy Birthday じゅんの | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

じゅんの、30歳のお誕生日おめでとう♡



その明るい笑顔も
みんなを笑顔にさせるギャグも
長い手足を生かした大きなかっこいいダンスも
素敵な歌声も…
全部全部永遠にKAT-TUNにあるものだと思っていたよ。

KAT-TUNから田口くんがいなくなるなんて、
田口くんのいないKAT-TUNなんて、
信じられない。信じたくもない。

まだ心の整理はついていないけれど、
「KAT-TUN田口淳之介」が大好きだから、
今日は心から祝うよ。

ねぇじゅんの。
20歳でメジャーデビューして、
6人で、5人で、4人で、いろいろなことを乗り越えながら走り抜けた20代は楽しかった?

どんな理由で大好きなKAT-TUNを離れていくのかわからないけれど、
1人で歩いていくと決めたこれからの日々が、じゅんのにとって、KAT-TUNでいつづけるより幸せであることを祈ります。


**********
昨日、渋谷に買い物に行ったついでにファミクラに寄ってきました。

1人でふら~っと入ったんだけれど、その場に居合わせたhyphenさんたちといっぱいいっぱいお話をしてきました。

青い瞳千穐楽も1人観劇だったし、会社ではお昼休みも1人になるために会社の休憩室は避け、外に出ているし。

だから、あの日以来、初めて家族以外の人とおしゃべりしました。

楽しかった。

あれ?
こんな複雑な気持ちでいるのに、楽しかった。

ブログとかTwitterとかで話したこともなく、本当に本当の「はじめまして」なのに、名前も何も知らない人なのに、話が弾むの。

すごいよね。
hyphenのチカラ。hyphenの絆。

ファミクラ、行ってよかった。


**********
夜が明けたら、シューイチ。

ゆっち、ヒデさんと一緒にシンガポールに行っていたんだね。
ベスア後のゆっちがすごく心配だったから、ヒデさんと一緒だったと知って安心したよ。

今日はどんな顔で現れるのか。
どんなことを話すのか。

hyphenみんな見守っているから、頑張れゆっち。

笑顔を見せてね。



ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング