サムロス | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

青い瞳、ネタバレはしていないつもりですけれど、人によってはネタバレに感じることもあるかもしれないから、読みたくない人はリターン推奨(*^-^*)



**********





頭の中がサムでいっぱいで、既にサムロスに陥ってしまったすうぃ~とです。

今、頭の中にいるのはたっちゃんじゃなくて、サムなの。
ごめんねたっちゃん。
ま、見た目はまんま今の上田竜也だけれどね(笑)。

この顔から発する「ミチル」がなんだか妙に可愛くて、「ミチル」に改名したくなるほど。
私もサムに「ミチル」と呼ばれたい。

「すうぃ~と」じゃだめなのよ。本名でもだめ。

「ミチル」
ちょっと舌足らずな甘い声の彼に言わせるには絶妙なネーミング。最高ですよ、岩松さん。


もともと足の長いたっちゃんだけれど、

サムはハイウエストでキュッと絞られたジャケットを着ているから、よけいに足が長く見えるのよね。

「足、長いなぁ、かっこいいなぁ♡」って思いながら見ていました。


買ってきた台本を読んで、気になっていた疑問点のいくつかは解消。

でも、あの時サムが何を考えていたのか、まだわからないところが多々。

「もしかしてこういうことかな?」くらいのところにも達していない。

わからないよ、サム。

特に最後。ラスト3ページを何度も何度も読み返しているけれど、わからない…。



時間とお金があったら、もっと入りたいなぁ。
でも平日は仕事だし、ソワレだって仕事の定時18時上がりだから、18時半には間に合わない。そんなしょっちゅう早退するわけにもいかないしね。

今日は時間はあるけれど、公演がない。
少プレ番協はあたるわけもなく。

あ、そうそう。
次回7日(土)、母と一緒に観劇するのマチネだと思っていたらソワレでした。息子のペアレンツデー、参加できます(笑)。



ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング




「青い瞳」千秋楽のチケットを探しています。
もし「1枚余っていますよ~」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ譲ってくださいm(__)m
よろしくお願いします。