Happy Halloween | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!


Halloweenの夜、皆さまいかがお過ごしですか?


私はというと、
たっちゃんの「MONSTER NIGHT」を見ながらブログを書いています♪

このMVを初めて見た時、
たっちゃんの描く世界観にビックリしたのですが、
田口くんにもビックリしました。

「えっ? 今の、じゅんのだよね?」
1回目を見終わったあと、
2回目は彼が田口くんであるのを確かめるため。
3回目にして、やっと落ち着いて隅々まで見たような、そんな記憶。

この狼男…


今夜は普通の人間としてTVに出ていました。


こんなふうに紹介されていたら、

てっきり陸上部として走ると思うわよね~。

すっかり騙されましたわ。
まさか応援だけだとは。

でも、いい笑顔だから許す♡


いよいよ、明日から「青い瞳」が始まりますね。
縁あって、初日に入らせていただけることになりました。
ありがとうございます。

楽しみ。

明日は1人で観劇です。

ツアーでも舞台でも、初日は新しい下着で挑むと決めている私。
明日のために、青い下着を買ってきました♡


ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング




「青い瞳」千秋楽のチケットを探しています。
もし「1枚余っていますよ~」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ譲ってくださいm(__)m
よろしくお願いします。