もう少しジャパネスク | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

昨日から今日にかけてDisk1をループしているので、
今日もジャパネスク。

「1582」や「MOON」の映像が流れたあと登場したのは、

般若のお面をかぶった妖艶な亀梨くん。
「和」な亀ちゃんは、儚げで色めかしい。

顔の前に広げた大きな扇を閉じると

お面がなくなり、その美しいお顔が♡


ちなみに般若のお面は…

クルッと回りながら、扇と一緒に花道の下へ落としていました。


降臨じゅんのの気高さたるや!



扇×KAT-TUN


刀×KAT-TUN


和太鼓×KAT-TUN

太鼓の音を盛っていたのが残念…
ジャパネスク、唯一のダメだし。

刀×ゆっち、番傘×亀

扇子×たっちゃん、白い布×田口くん

1日目の中丸くん、ここでピンクの紙不吹が1枚頭にちょこん。
「楔」の後半からずーっと頭に乗せたままで、可愛かった。

でもね、本当に「和」の中丸くん、エロかったの。
昨日も書いたけれど、刀さばきから、番傘さばきから、何から何までエロかった。

亀ちゃんは妖艶で、ゆっちはエロい。
たっちゃんはワイルドで、じゅんのは高貴。
四人四色、より取り見取りね♡



「This is KAT-TUN」
で始まったこのライブ。

「KAT-TUNらしさ」を表す4つのコーナーの一番最初にジャパネスクをもってくるなんて、彼らの「和」に対するこだわりと自信を感じますよね。

写真じゃこの豪華な宴を再現するのは不可能だわ。
もし、まだ、万が一、「見ていない」という人がいたら、是非見てみて!
本当に素敵だから!!!!







ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング




「青い瞳」千秋楽のチケットを探しています。
もし「1枚余っていますよ~」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ譲ってくださいm(__)m
よろしくお願いします。