目覚めの「ありがとう」 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

昨日は、ちょうど「壮大なカラオケ」こと「RealFace」まで見たところで、がつーんの時間になったので、そこでDVDストップ。

今朝は続きの「ありがとう」から始まったわけですが…
(リビングに私一人しかいない時は、基本ずーっとDVDが流れています)




何度


生まれかわっても また


君を


好きに


なるよ♡


 (≧∇≦)キャー♡

朝からデレデレ。

カメラ目線で、優しい目で、指さしながらこんなこと言われて、
ドームでは私、ここ腰砕けて隣の相方ちゃんに倒れ込んだもんね。


亀ちゃんは、少プレで歌った時のほうが優しい顔をしている。
というか、カメラワークの問題かな。


楽しみにしていた、面白すぎるたっちゃんの歌詞間違い
「僕を君の背中に乗せて」
は、ちゃんと
「君を僕の背中に乗せて」
になっている。
ここだけ9日に差し替えか。

ホッとしたような、残念なような。



ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング




「青い瞳」千秋楽のチケットを探しています。
もし「1枚余っていますよ~」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ譲ってくださいm(__)m
よろしくお願いします。