電車の発車メロディで聴きたいKAT-TUN曲 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

今日の亀ラジは
「電車の発車メロディで聴きたいKAT-TUN曲」

順位はこちら↓
1, MOON
2, 僕なりの恋
3, RUN FOR YOU
4, 僕らの街で
5, STAR RIDER
6, 喜びの歌
7, Real Face
8, 歩道橋
9, SIGNAL
10,Emerald

6位「喜びの歌」
鉄ちゃんドラマの主題歌でしたね。特急・・3号。

4位「僕らの街で」
うん。横浜の元町あたりで「僕らの街で」かけてほしい!

2位「僕なりの恋」
大好きな曲♡

1位「MOON」
えっ!MOONがくるとは、まったく想像していませんでした。
ちょっとビックリしたんですけれど、1位「MOON」ですか?

私は今回のテーマが発表された時から、
絶対断トツで「遙か東の空へ」だと思っていました。

Johnny's webのMELODYで「遙か東の空へ」を聴きながら
♪遥か遠く東の空へ 望む地平線の向こうへ~
絶対これだよなぁって。

なのに10位以内にも入っていないなんて(´д`)

世のhyphenさんたちと感覚がずれているのか、私。
もう一度勉強し直さなきゃ。



ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング





「青い瞳」初日、千秋楽のチケットを探しています。
もし「1枚余っていますよ~」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ譲ってくださいm(__)m
よろしくお願いします。


(私信)
ファイティーン♡